白石麻衣好きな食べ物と飲み物が気になる!

2019/02/23

白石麻衣節

t f B! P L
白石麻衣 好きな 食べ物

白石麻衣さんの好きな食べ物は何でしょう?気になりますよね。イメージではとっても女の子っぽい女子なのでいちごかなぁなんて勝手に思いますが、意外と肉好きなのかも(笑)?

まいやんはどんな食べ物が好きなのか調べてみたので気になる方はぜひ読み進めてくださいね!

白石麻衣好きな食べ物注文するなら?

寿司、かに、マヨネーズ

白石麻衣さんの好きな食べ物は海鮮系なんでしょうか?寿司もかにも海の幸ですよね。その上マヨネーズは海の幸にも良く合います。まず寿司ですが、あるテレビ番組でお寿司をおいしそうにパクパクとたくさん食べていました。幸せそうに食べていて本当に好きなのが伝わってきました。

かには寿司に並んで豪勢ですが、こちらもおいしいですよね。テレビ番組でかに鍋やかにの「ふんどし」を食べていました。「ふんどし」とはおなかの部分に当たる貴重な部分なんだそうですよ。その様子を見て私もかにのふんどしを食べてみたくなりました。なかなか普通の寿司屋さんでは見られない部位らしいんですが、あなたは食べたことがありますか?

マヨネーズが好きなマヨラーではあるけれど、どんな食べ物にでもつけてしまう偏食タイプではないようです。主なマヨネーズの使用先は「やきそば」だそう。やきそばのマヨネーズはおいしいですよね。パサパサしがちなやきそばにこってり感が足されます。さすがまいやん、マヨネーズを使うべきところにつけるのが好きなようですね。


白石麻衣好きな食べ物自炊するなら?

煮物、筑前煮、ハンバーグ、シチュー

白石麻衣さんはデビュー当時はちょっと自信なさそうにかき揚げを作る様子がうかがえました。それから一人暮らしに慣れたのか、腕はめきめきと上達。今では料理が好きで得意だと公言するまでになりました。ほかのメンバーからもまいやんが作った料理は好評です。

得意な食べ物は煮物・筑前煮・ハンバーグ・シチューと代表的な和食2品、洋食2品があるようです。和食も洋食も偏りなく作れるのはいいですよね。食べる様子を写したテレビ番組のおいしそうな様子からわかるように、食べるのが好きな人は最終的には作ることにも興味がわくのかもしれません。

ただ食べるのが好きだという食べる専門の人もいるかもしれませんが、毎日となると外食を続けるわけにはいかないですよね。そうなると自然に自分で作るようになるので腕も上達するのかもしれませんね。

白石麻衣好きな食べ物があれば止まらない!

かなりの大食いが素敵

白石麻衣さんは白肌のはかないイメージとはうらはらに食べる量は大量のようです。回転寿司は必ず10皿は食べるそう。これだけでも個人的にはキュンとしてしまいました。はかないイメージのある芸能人でありモデルまでこなしているまいやんです。食が細いんじゃないかと思ってしまいますよね。その裏をかく元気な大食いってなんかよくないですか?

近年ファッションの有名ブランドでは細すぎるモデルの出場禁止になったことがありましたよね。テレビでは実際よりも太く映るのは有名な話です。白石麻衣さんは人より細くなければいけない過酷な業界にいるけれど食には貪欲なところがとっても魅力的。

「さすがまいやん!みんなに注目されるからこそ健康的に食べてくれるのがみんなの憧れ!」と叫びたくなる事実です。まいやんのような美人さんがどんな食べ物もおいしくもりもり食べてくれるのを見るのってとにかく気持ちがいいですよね。ただでさえ好感度が高いのにさらに高くなっちゃいます。

白石麻衣好きな食べ物甘いものは?

ほっくり系?(順不同)

●さつまいも
●いもケンピ
●ミルクレープ
●バウムクウーヘン
●ドライマンゴー
●みかん(Sサイズ)

白石麻衣さんはやっぱり女子。甘いものも好きですね~。それにしても「さつまいも」も「いもけんぴ」もどちらもさつまいもだということが肝です。それにミルクレープとバウムクーヘンも薄い生地が重なっているところは同じ。

意外とチョコレートは入っていないですね。そしてドライマンゴーもみかんもどちらもまいやんが好きなオレンジ色。それぞれの好きなもの2つずつに関係性があって面白いですね。ドライマンゴーもみかんも味だけじゃなくて色からもパワーをもらっているのかも。

白石麻衣好きな飲み物は何?

なんだかお肌に良さそう(勝手な推測)

●スタバのキャラメルフラペチーノ
●CCレモンのポカリスエット割
●オレンジジュース
●ジャスミンティー

調べたところこのあたりがまいやんの好きな飲み物のようですね。お肌に良さそうだったりリラックスに一役買いそうなものばかり。どうしてもまいやんの白肌が気になるのでそういう風に見てしまうのでしょうか(笑)?

コーヒーは飲まないイメージでしたが、スタバのキャラメルフラペチーノは飲むみたいですね。コーヒーもブラックでなければいけるということでしょうね。最近ジャスミンティー飲んでなかったから真似して飲んじゃおうかななんて思ってしまいました。

まとめ

白石麻衣さんの好きな食べ物や飲み物を研究してきました。いかがでしたか?基本的にはマヨネーズが大好きなマヨラー。そして寿司やかになど海鮮系も好きでしたよね。

まいやんは料理を食べることも作ることも大好きです。これからもどんどん料理番組などに出てうれしそうにもりもり食べてくれることを願います。

人気の投稿

白石麻衣|美の秘訣を検索♪

QooQ