白石麻衣風バレンタイン彼氏いない時の過ごし方

2019/02/08

白石麻衣節

t f B! P L
白石麻衣 バレンタイン

白石麻衣さん風のバレンタインの過ごし方ってどんな感じでしょう?私たちのように白石麻衣さんにあこがれている女子はバレンタインもまいやん風に過ごしてみたいですよね。

彼氏がいなくても素敵に過ごせるバレンタインを白石麻衣さんのイメージで追ってみましょう!


白石麻衣バレンタインテーマカラーは?

白い服に真っ赤な口紅

白石麻衣さんのイメージはやっぱり白。ワンピースにこだわらなくても、セーターやシャツなどトップスだけ白を持ってきてもきれいですよね。そんな可憐な印象とは裏腹の大人っぽい真っ赤な口紅引いてみては?

バレンタインに彼氏がいないからといって、素敵な服を着て真っ赤なルージュで出かけられないわけじゃないですよね。誰が見ているかわかりません!通勤通学途中で思わぬ出会いがあるかも知れないんです。

のぞみはいつも持っているべし、おしゃれは常にしているべし、です。白石麻衣さん風に髪を明るい色にしている人はなおさらきちんとした格好をするようにしましょうね。そしてバレンタインに彼がいない時はいつにも増してドラマティックに決めて自分が主人公の日に!


白石麻衣バレンタインチョコは手作り?

手作りか高級チョコを少し♡

白石麻衣さんのバレンタインをイメージすると手作りか高級なチョコをほんの少し用意。箱のサイズも手のりサイズで。華奢(きゃしゃ)とか繊細なイメージでのバレンタインです。あまりの巨大サイズや大量消費用の安物はやめておきましょう

かくいう私は大食い。良いものをほんの少しだけ消費することがなかなかできません。あなたはどうですか?でもここは天下のバレンタイン。彼氏がいない状態でも用意するのは心のこもった手作りか、ほんのすこーしの高級チョコレートにしておくのが白石麻衣さん風ですね。


白石麻衣バレンタイン義理チョコあげる?

みんなにやさしく

白石麻衣さんはグループのみんなにやさしいことでも知られています。ということは義理チョコはまいやん風にみんなに配ったほうがいいですね。でも勘違いされないように義理チョコを配るのは仲良しの女友達にとどめておいたほうがいいかも知れません。実際白石麻衣さんはグループのメンバーからチョコをもらったそうですよ。

もらったという話が多いので、まいやんからはあまり配ってはいない様子(笑)でも普段ものをあげたりメンバーの面倒をみたりしているのでバレンタインはもらう側でもいいですよね。チョコをたくさんもらえる女性って男前でかっこいいです。

今年のまいやんはあげるほうが多いのか、もらうほうが多いのか注目ですね。ここではまいやんのイメージで話をしていますから、イメージで言えば”みんなにやさしく義理チョコをあげる!”これで決まりですね。


白石麻衣バレンタイン彼氏いない場合過ごし方は?

3種のどれにする?

●女子会
●一人で外出
●自分にごほうび

女子会

白石麻衣さんは女子高を卒業しているようですし、現在も女子ばかりのグループで活躍していますよね。彼氏がいてもいなくても女子だけで盛り上がるすべを知っているように思います。女子で集まるといってもカップルのグチはほどほどに。自分たちが楽しく過ごす時間にフォーカスしましょう。

お互いに手作りしたかわいいチョコレートの感想を言い合ったり、一個何百円もする高級チョコを味わって食べてもいいですね。でも周りの女友達にみんな彼氏がいる場合も・・・。そんな時はどうしましょう?

一人で外出

白石麻衣さん風に仕上げてもバレンタインにはどこのお店もカップルの予約でいっぱいになりがち。一人でおしゃれして出かけても浮いてしまうことも。それにしばらく一人で座っていると周りから「あの人、約束をすっぽかされたのかな?」と心配されるおまけがついてきます。

一人で出かけても変な詮索をされない秘密の隠れ家を知っている人はトライしてもいいかも。私は過去に一人で映画を見に行ったことがありますよ。怪しい人に思われないかひやひやしましたが大丈夫でした。それに、コメディー映画ならそんなにカップルがいないので穴場です(笑)

自分にごほうび

「今日はバレンタインですけどご予定は?」と聞かれても苦にならないのであればエステやネイルをしに出かけてもいいでしょう。でもそういう会話がリラックスしたり自分にごほうびをあげる気持ちをそいでしまうのならいっそのこと、自宅で高級エステをすることにしましょう。

いつもなら買うのをためらってしまうような白石麻衣さん風の顔に欠かせない高級美顔パックに高級チョコレート。お気に入りのハーブティーなんかを用意してリラックスして過ごしましょう。他人を愛す前に、自分を愛してあげることはとっても大事ですよね。


まとめ


白石麻衣風にバレンタイン彼氏いないで過ごす場合のシュミレーションをしてきました。バレンタインはもともと家族や友達にいつもお世話になっている気持ちを表す日。

なので本当は彼氏がいるとかいないとかが取り沙汰される日ではないんです(←えぇ、ここ強調しときます笑)

もし仲良しのお友達と集まれないときはいつもがんばっている自分にご褒美の日にできたらいいですね。まず自分を愛することがひいては他人を愛することにつながると言いますもんね!

関連記事
「白石麻衣ピアスどんなのが似合う?」

「白石麻衣メイクマキアージュのポスターっぽく!」

「白石麻衣髪色オリーブアッシュ私たちに最強な理由!」

「白石麻衣メイク真似押さえポイント5つ!」

「白石麻衣好きな食べ物と飲み物が気になる!」



人気の投稿

白石麻衣|美の秘訣を検索♪

QooQ